*

2015年3月

自分で考えるフラッシュモブプロポーズのアイデア

フラッシュモブのプロポーズと言うのがあるみたいです。

 

例えば、こういうのとか、そうみたいです。

http://www.penebakerent.com/osaka1223/

 

自分でも考える事が出来ないかなと

少し思ってしまいました。

 

調べてみると、いろいろとやっていたりするみたいです。

 

物凄く特別な事になると、少し大変かなと思ったのですが、

ちょっとしたことで変化を加えるぐらいなら、

出来るのではと思いました。

一度、代行会社さんとかに相談してみると良いのかもしれません。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-KKtM5Sg3luM/U1jDRIRVKQI/AAAAAAAAfio/PvpB78WunI4/s800/kodomonohi_yoroi_kabuto.png


フラッシュモブプロポーズで驚かせる

フラッシュモブプロポーズで

驚かせるために何が必要かを考えています。

 

イメージとしては、

東京のフラッシュモブプロポーズのような感じを考えています。

 

何をすれば良いのかと言うのが悩むところなのですが、

相手が好きな要素を上手く組み入れたいと思います。

 

自分が運動があまり得意ではないので、

ダンスとか、格好良く決めたら、

素敵に見えるかもと思いました。

 

そのためには、半端な事は出来ないと思いました。

出来る限り練習とかしたいと思いました。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-WmILZhRu9nU/UZoVggrl2LI/AAAAAAAATjw/9VBrInG9fOI/s800/fukidashi12.png


新しい基礎化粧品

先日、いつも利用している化粧水を買いに行きました。

いつも通りに、その化粧水と乳液を買おうとしていたら、マネキンさんというのでしょうか?

新しく出た基礎化粧品の宣伝をする女性が声をかけてきて、「素肌しずく 美白化粧水WA」を勧められました。

 

手の甲につけてもらったのですが、すっーとしみ込む感じが強く、化粧水だけで、すごくスベスベしました。

さらに、美容液もつけてみたのですが、べとつきなくサラッとした感じなのに、つけた後の、しっとり、もっちり感が素晴らしいです。

 

価格も、1000円くらいとすごくリーズナブルでびっくりです。

 

使い始めたばかりで、美白効果はまたさほど実感していませんが、肌に塗った瞬間から、ワントーン明るくなるような感じはします。

 

使い続けていたら、きっと肌のくすみも改善されていくのかなと、期待しています。

 

なにより乾燥が続くこの季節に、とてめたいい基礎化粧品に出会えて良かったと思います。

肌が変わっていく感じがすごくいいです。

 

 

もう一つのびっくりはケアプロストというまつ毛美容液です。ビマトプロストというまつ毛増毛成分が入っているのでキリッとした目元を演出するには必需品です。

 

 


小学4年生が中学受験のために準備出来ること。

小学4年生が中学受験のために準備出来ることはたくさんあります。
まずは、勉強する習慣をつけることが大切です。塾などに通う方がカリキュラムにそって学習出来るので良いでしょう。
この時期は、まだ自分で勉強する習慣をつけることはなかなか難しいからです。
机に座り続けることが出来ない子もいます。
とりあえず、塾に通わせて勉強させ、両親が先生に自分の子供の勉強に対する取り組み方について聞くといいです。
宿題が塾では毎週出されることもあり、自ずと勉強しなくてはなりませんが、自主学習も出来るような子であれば、自宅でも問題集などを買って、勉強させることも可能です。
次に、勉強する科目についてですが、4年生から国語、算数だけでなく理科、社会も進んで勉強することが大切です。中学受験は、どれだけ早く対策したのかがものをいいます。
出来るだけ早い時期から幅広く勉強することが大事なのです。
また、この4教科をしっかり勉強することによって、どの科目が得意で不得意なのか分かります。
詳しくはこちら(⇒http://www.cohentechnology.com/)に載っています。